本日のエロゲランキング


無料エロアニメ一覧 あ行


あい☆きゃん 上巻
「そんなこと……したくありませんっ」

アダルト動画:あい☆きゃん 上巻「そんなこと……したくありませんっ」
新たなるヒロイン・清純派アイドル・美夕!
小生意気なエロ可愛いキャラとは打って変わって、
清純派アイドルが今回のヒロイン!
皆の前では可愛い笑顔を振りまいている美少女が、
彼氏にも言えないヒミツにその無垢なカラダを濡らしていく…。

あい☆きゃん 下巻
「わたし……しちゃいました」

アダルト動画:あい☆きゃん 下巻「わたし……しちゃいました」
皆の前では可愛い笑顔を振りまいている美少女が
彼氏にも言えないヒミツにその無垢なカラダを濡らしていく…
気がついたときにはすでにカラダはあの人のもの…
切なくもどかしいイヤらしさが貴方の未知なる
感覚を刺激する「アイドル寝取られ」!

【エロアニメ】哀・奴隷【あい・ど〜る】
アダルト動画:哀・奴隷
幼くして修道院に預けられたレイチェルは
美しい少女に成長し、付属の寄宿学校に入学する。
しかし、そこでは明けても暮れても司教やシスターの
凄まじい仕打ちが彼女を待ち受けていた。
被虐の生活の中で、唯一の希望は都の社交界に君臨する叔父
リュセ侯爵を尋ねて、自らも社交界の花形になることだった。
そしてついに侯爵からの使いが来るのだが、
それはまさに「哀・奴隷」としての真の招待だった…。

【エロアニメ】学園 〜恥辱の図式〜 前編
アダルト動画:学☆園☆〜☆恥☆辱☆の☆図☆式☆〜☆前☆編
雅樹は学校にも行かず、資産家の親の金を勝手に使い女遊びに明け暮れていた。
そして、父・源五郎から勘当を言い渡されるが
「一人でもいいから、自分の支配する人間を連れて来い。
そうすれば、考え直してやる」と告げられる。
条件は学校にきちんと通いながらで、金にものを言わせるのは禁止。
現金のかわりに手渡されたのは、父・源五郎に多額の借金をしている
ことを示す四枚の借用書だった…。

【エロアニメ】愛のカタチ scene1
アダルト動画:学☆園☆〜☆恥☆辱☆の☆図☆式☆〜☆後☆編
すっかり日の暮れた放課後、幼なじみで
次のターゲットである睦月舞と再会する雅樹。
舞は雅樹を慕って“お兄ちゃん”と呼んでいる。
二人で肩を並べて思い出話に花を咲かせるが、ふと
雅樹はさも困ったような様子で舞に相談を持ちかける。
「実は、君のお父さんの事なんだ…。」「えっ?パパの?」
雅樹は舞の父の借金の返済期日が過ぎていること、
それを何とかして早急に返してほしいという事を告げた。

【エロアニメ】愛は鍵の数だけ… 風俗マンション
アダルト動画: 愛は鍵の数だけ… 風俗マンション
父親が海外に移住し、一人暮らしを始めた天沼順。
管理人として入居したマンションで偶然、
住人のSEXを目撃してしまいうろたえる順に、
マンションのオーナー・すみれは、
「ここは風俗マンションで、毎夜それぞれの部屋で
愛の営みが繰り広げられている」のだと告げる。


【エロアニメ】あきそら〜夢の中〜 上巻
アダルト動画:あきそら~夢の中~ 上巻

成績優秀、スポーツ万能、才色兼備とパーフェクトな姉「アキ」と
引っ込み思案でか弱い弟の「ソラ」。
ある日、ふとしたきっかけでアキとソラは
一緒に入浴することになり、そこで二人は一線を越えてしまう。
ソラはアキとの肉体関係について戸惑いつつも、
アキからの誘いに身を任せるうちに、何が‘いけないこと’なのか
分からなくなってしまう。