無料エロボイス一覧

エロボイスとは


エロボイスとは、声優によるエッチなボイスドラマ・音声作品です。
なぜ、エロボイスが優れているのか?
  それは、貴方の想像力こそが最高のオーガズムへの道だからです。
イヤホンをつければ、あたかも本当にフェラチオされているような
擬似体験が可能であり、あなたオリジナルの妄想で
オナニーすることが可能です。

声と簡単なイメージ画像を元に、あなただけのイメージで
理想のエッチプレイを楽しみましょう。


女子校にたった一人の男子が女子合唱部で声出し用におしゃぶりされるエロボイス

女子校にたった一人の男子が女子合唱部で声出し用におしゃぶりされるエロボイス
女子校のたった一人の男子生徒であるあなた。
合唱部の練習のために、おしゃぶり用人形として
学長の娘に強制的にフェラチオをされてしまいます……。
体験版はこちら

製品版はこちら



妹が性的治療を行うシスコン閉鎖病棟

恐怖のヤンデレ嫁のおしゃぶり
体験版はこちら

製品版はこちら



妹が性的治療を行うシスコン閉鎖病棟

妹が性的治療を行うシスコン閉鎖病棟
体験版はこちら

製品版はこちら




【エロボイス】事務的なメイドによる遅漏改善マッサージ

事務的なメイドによる遅漏改善マッサージ
遅漏に悩んでいるあなた。
そんなあなたを案じて、親は遅漏改善マッサージのプロであるメイドを派遣します。
メイドさんはプロなので、あなたの童貞遅漏粗チンを見ても
冷静に治療してくれます。 ペニスだけでなく耳や首筋をなぞる性感帯マッサージと
フェラチオで、遅漏を改善してください。

体験版はこちら

製品版はこちら


【エロボイス】魔女が坊やな勇者を逆レイプ!

魔女が坊やな勇者を逆レイプ!巨乳魔女のお姉さんに童貞を奪われ愛された少年勇者
魔女退治に出かけた少年勇者は、森の中で魔女と出会う。
しかし、淫靡な風貌の魔女は、勇者に交渉を仕掛ける。
「お姉さんが女の子のヒミツ、教えてあげようか?」
ウブな少年はその交渉にのり、魔女と性交渉をしてしまうのであった。

フェラチオ、パイズリなどのオーラルセックスはもちろん
魔女の処女破り中出しセックスまで盛りだくさんのエロボイス!

体験版はこちら

製品版はこちら


【エロボイス】女性型アンドロイドによる
少子化対策のための童貞性教育プログラム

女性型アンドロイドによる少子化対策のための童貞性教育プログラム
性教育プログラム。
それは女性型アンドロイドによる事務的なセックス指導であり、
あなたは駄目だしを受けながら
フェラチオ、パイズリなどのオーラルセックスを経て
中出しセックスまで学びます。

このプログラムの間は射精は完全に管理され、プログラムが終了するまで
あなたのおち○ちんは監視下に置かれます。
近未来型、事務的射精管理エロボイス!

体験版はこちら

製品版はこちら



【エロボイス】ゴスロリ医師による
事務的な遅漏治療プログラム

ゴスロリ医師による事務的な遅漏治療プログラム
遅漏の治療にやってきたあなた。
女医師が担当ということで期待しますが、
しかし、医師は事務的に性的治療を行います。

「あらかじめ言っておきますが、私をそんないやらしい目で見ても、
 何も起こりませんよ。
 私は医療行為としてあなたのち○ちんを
 手コキしているだけであって、それ以上のことは出来ません」

体験版はこちら

製品版はこちら



【エロボイス】社長の勃起リサイタル

社長の勃起リサイタル 〜秘書による公開ち○ぽ祭り〜
体験版はこちら

製品版はこちら



【エロボイス】マザコンのためのエロボイス 巨乳ママのおしゃぶり

マザコンの為のエロボイス 巨乳ママのおしゃぶり
体験版はこちら

製品版はこちら


【エロボイス】ツンデレ巨乳女戦士のおしゃぶり

ツンデレ巨乳女戦士のおしゃぶり
体験版はこちら

製品版はこちら




【エロボイス】小悪魔女教師の悪い子当番
尻コキ&おしゃぶり

小悪魔女教師の悪い子当番 尻コキ&おしゃぶり 学校で悪いことをしてしまったあなた。
小悪魔な女教師は、体を使ってあなたをしつけると言い出しました。
お尻やおくちでしつける悪い子当番とは一体!?

ねっとりM向けエロボイス!

体験版はこちら

製品版はこちら




【エロボイス】あまあまなお姉ちゃんは
にゃんにゃん言いながら弟に
オナニー見せちゃいます
あまあまなお姉ちゃんはにゃんにゃん言いながら弟にオナニー見せちゃいます ブラコンお姉ちゃんに、パンツ泥棒を指摘されてしまったあなた。
弟大好きお姉ちゃんは、怒るどころかオナニーのおかずになると
言い出して、相互オナニーをすることに……

にゃんにゃん喘ぐあまあまエロボイス!

体験版はこちら

製品版はこちら




【エロボイス】淫乱看護婦による射精コントロール
淫乱看護婦による射精コントロール

看護婦にオナニー現場を見られてしまったあなた。
弱みを握られ、あなたは看護婦の性の実験材料として
オナニー指示をされることに……

看護婦に秘密の射精コントロールされるエロボイス!

体験版はこちら


製品版はこちら




【エロボイス】強気な妹はおしゃぶり中毒
強気な妹はおしゃぶり中毒

いつも勝気で兄のことなどゴミとしか思ってない妹。
そんな妹が、おしゃぶり中毒という病気にかかって、
男のち○ぽを処理しないと中毒症状が起きる体になってしまった!

いやいやながらも、校舎裏で兄の友達と一緒に
アナルをいじめられながらおしゃぶりしちゃ
う過激なおしゃぶりエロボイス!

「私は、病気のせいで、こんな触りたくもない
 バカ兄貴のち○ぽさわって。初対面の兄貴の友達に
 お尻タダであげるのも、ぜんぶ、病気のせいなんだからね!」

体験版はこちら


製品版はこちら




【エロボイス】ケンタウロス娘と変態勇者
ケンタウロス娘と変態勇者
ケンタウロス娘に犯されまくる!?
魔物に敗れてしまったあなた。
しかし、モンスター娘はあなたを支配しようと性的な行為を仕掛けてきて!?
体験版はこちら




製品版はこちら




【エロボイス】ヤンデレ娘とバス停でおしゃぶり
ヤンデレ娘とバス停でおしゃぶり
バス停にて、病んだ娘があなたのおちんぽおしゃぶりします。
壊れた少女による強制フェラチオ。
恐怖と快楽に塗れた時間をお楽しみ下さい。
体験版はこちら

製品版はこちら



【エロボイス】淫乱処女メイドの初めてのご奉仕
淫乱処女メイドのご奉仕
淫乱な性奴隷メイドによるエロボイス!
ご主人様のおちんぽご奉仕してくれます。
純情なメイドと素晴らしい時間をお楽しみ下さい。
体験版はこちら

製品版はこちら



【エロボイス】不倫に溺れる人妻のおしゃぶり
不倫に溺れる人妻のおしゃぶり
ちょっと病んでる人妻によるエロボイス!
不倫と知りつつもあなたを奴隷と称して いじめる人妻のあまーいおしゃぶり……画像5枚付き!
体験版はこちら

製品版はこちら



【エロボイス】お兄様を性的にいじめるのが
大好きな現役アイドルの妹によるエロボイス
お兄様を性的にいじめるのが大好きな現役アイドルの妹によるエロボイス
現役アイドルの妹によるお兄様調教ボイス!
フェラ満載で画像3枚付き!
M向け妹エロボイスです。
体験版はこちら

製品版はこちら



【エロボイス】近所のショタコンお姉さんによるバキュームフェラ
近所のショタコンお姉さんによるバキュームフェラ
ショタコンお姉さんによるバキュームフェラボイス!
バキュームフェラ音中心の。
あまあまショタ向けエロボイスです。


製品版はこちら



【エロボイス】ヤンデレな姉に倉庫で逆レイプされてヤバイ件
ヤンデレな姉に倉庫で逆レイプされてヤバイ件
ヤンデレな姉に襲われるエロボイス!
病んだ愛と淫乱な乙女心。
ちょっと病んだ時間を過ごせるエロボイスです。


製品版はこちら





【エロボイス】姉といちゃいちゃおしゃぶりH
姉といちゃいちゃおしゃぶりH
姉といちゃいちゃエロボイス!
姉との禁断の関係。
ラブラブな時間を過ごせるエロボイスです。


製品版はこちら





【エロボイス】義理の母のおしゃぶり

「私の可愛いボウヤ。お母さんがおっぱいでおちんちん
 シコシコしてあげるからね……♪」
義理の母との禁断の関係。
淫らな時間を過ごせるエロボイスです。


製品版はこちら



【エロボイス】ビッチでブラコンな妹のいじわるおしゃぶり

ビッチな妹におしゃぶりされちゃうエロボイス。
お兄ちゃん大好きだけどビッチな妹は
あなたを骨抜きにしてしまうでしょう。


製品版はこちら





【エロボイス】サキュバスに搾り取られる淫夢の世界

サキュバスの創る淫夢の世界で、精液を搾り取られるエロボイス。
200分に及ぶサキュバスのいやらしい声で
あなたの精液は全て奪われてしまうでしょう。

製品版はこちら



【エロボイス】爆乳魔女ドロシーの精液補充計画

爆乳魔女による精液搾り取りエロボイス。
坊やなアナタは魔女様の魔法のエロエロご奉仕で
骨抜きにされてしまいます……

製品版はこちら



【エロボイス】目隠し風俗店で黒髪清楚な
少女といちゃらぶプレイ
br> 目隠し風俗店で処女な嬢といちゃラブプレイ!
暗闇の中で行われる刺激的な
ご奉仕風俗エロボイス!

製品版はこちら




【エロボイス】ツンデレ妹といちゃラブパイズリお掃除ボイス

ツンデレ妹とパイズリおしゃぶり!
お風呂上がりにいちゃいちゃしながら
ツンデレご奉仕エロボイス!

製品版はこちら




【エロボイス】巨乳天使のいちゃらぶチンカスお掃除ボイス

童貞のもとに現れた巨乳天使が
あなたのチンカスをお掃除します♪
プレイしているうちに天使さんが貴方に惚れてしまい…!?

製品版はこちら



【エロボイス】姉が論文のためにフェラ

姉が論文のためにとフェラしてくれるエロボイス!
弟のあなたはたっぷり舐められて
気持ちよくなってしまいます……!

製品版はこちら






【エロボイス】ドSな妹の射精管理

ドSな妹による射精管理ボイス!
罵倒とカウントダウンや体位指示など
妹のいいなりになって射精しましょう!

製品版はこちら






【エロボイス】後輩に足コキされたり
パイズリされたり!

部室でオナニーしていたあなたを
後輩達が見つけてしまい……!?
性格の違う二人の後輩と部室で特殊なプレイをしよう!
従順でちょっとマゾな後輩?

ドSでクールな後輩?


台本全文公開中! 
後輩?台本 後輩?台本

製品版はこちら






【エロボイス】シングルマザーの擬似フェラ

子供を抱えるシングルマザーがあなたを
罵倒する女王様としてアルバイト!
マゾプレイでいっぱい気持ちよくなりましょう。

製品版はこちら



【エロボイス】年下の女の子がしゃぶってくれるそうですよ?

ロリ声の女の子があなたの
包茎ちんぽをおしゃぶりしてくれます♪
ロリロリボイスでいっぱい気持ちよくなりましょう。

製品版はこちら





【エロボイス】妹に告白したら
一緒にオナニーしてくれました♪

妹に告白したら
妹もあなたのことが好きで一緒にオナニーすることに!?

製品版はこちら





【エロボイス】ドSな姉に奴隷オナニー鑑賞されちゃいました

クールで兄に冷たい妹が
兄であるアナタに罵倒しつつもおしゃぶりしてくれます。
しかし、本当はあなたのことが大好きで……!?

製品版はこちら





【エロボイス】クールな妹の罵倒おしゃぶり
クールで兄に冷たい妹が
兄であるアナタに罵倒しつつもおしゃぶりしてくれます。
しかし、本当はあなたのことが大好きで……!?

製品版はこちら





【エロボイス】人妻のオナニーキッチン

人妻の開催する料理教室で
あなたはこっそりムチムチの人妻といやらしいことを
してしまいます。
あなたのキノコをおしゃぶりされたり、一緒に自慰など……!
ムチムチな人妻のイラスト3枚付です。

製品版はこちら





【エロボイス】邪気眼な妹の厨二病おしゃぶり

妄想が加速するお年頃の妹に
罵倒されながらおしゃぶりされちゃいます。
僕は友達が少ないの小鳩風な妹によるおしゃぶり!
エロエロなフェライラスト3枚付です。

製品版はこちら


【エロボイス】ギャルな妹のドSおしゃぶり

ギャル系の妹に嫌われているあなた。
それを逆手にとって挑発したら、なんとおしゃぶりしてくれて!?
罵られながらのドMおしゃぶり!
きつい罵倒だけど愛情もある、かも?
ギャル系妹おしゃぶりエロボイス

製品版はこちら





【エロボイス】アホの子な妹はおしゃぶりで
頭が良くなると信じてる

アホの子な妹が雑誌のデマに騙されて
あなたのちんぽをおしゃぶりしちゃう!?
タイトル通りのあまあま妹おしゃぶり!
エロエロなフェライラスト3枚付です。
あまあま妹おしゃぶりエロボイス

製品版はこちら


【エロボイス】サキュバスおしゃぶり裏ソープ

サキュバスにおしゃぶりしてもらえると噂の裏ソープ
客のあなたはサキュバスにおしゃぶりしてもらえることに……
しかし、生意気なサキュバスは童貞のあなたを罵倒しながら
おしゃぶりしてきます。
マゾ向けおしゃぶりエロボイス

製品版はこちら


【エロボイス】お姉ちゃんとお風呂で
エッチなおしゃぶりタイム

お姉ちゃんのお風呂覗きがバレてしまったあなた。
罰として、お風呂でおしゃぶり&オナニーのしあいっこを
強制されてしまいます。
エッチな姉と秘密な時間を過ごしましょう。
姉のおしゃぶりエロボイス

製品版はこちら


【エロボイス】妹の看病おしゃぶり
風邪をひいてしまったあなたに
兄さん大好きな妹がフェラチオで看病してくれます。
おち○ぽおしゃぶりで、つらい熱を
全部吸いだしてもらいましょう。
妹おしゃぶりエロボイス

製品版はこちら


【エロボイス】人妻メイドカフェ
〜貴方のおち○ぽパフェおしゃぶりいたします〜

大人のお店「人妻メイドカフェ」では
欲求不満な人妻が、あまーいデザートと一緒に貴方のおち○ぽを
美味しくおしゃぶりしちゃいます。
今宵のメニューは
・おち○ぽにクリームをぬってしゃぶってもらう『パフェおしゃぶり』
・おっぱいにカスタードをぬってお楽しみの『パイズリカスタード』
以上二点となっております。

人妻メイドの甘いおしゃぶりエロボイス
製品版はこちら


【エロボイス】人妻OLのフェラチオ
「あら、新人クン。こんなに勃起しちゃって……
わたし、人妻なのよ? うふふ」
人妻OLが新人社員のおちんぽをおしゃぶりするエロボイス
キャリアウーマンな人妻によるフェラチオ特化の作品です。

製品版はこちら


【エロボイス】女僧侶のおしゃぶりクエスト
「勇者様。起きないならエッチなこと……しちゃいますよ?」
おしゃぶり大好きな女僧侶によるエロボイス
たっぷりぱふぱふおしゃぶりなフェラチオ特化の作品です。

製品版はこちら


【エロボイス】にぃにが大好きな妹のおしゃぶり
「にぃにのおちんぽピクピクしてる……れろ、ちゅっ」
にぃにのことが大好きなブラコン妹のエロボイス
フェラチオオンリーのあまあま妹おしゃぶりボイス!

製品版はこちら


【エロボイス】妹のお掃除フェラチオ
「こ、これはお掃除なんだからね、お兄ちゃん!」
朝から妹にフェラチオされるエロボイス
ちゅぱ音&淫語満載の近親相姦を扱った作品です。

製品版はこちら


【エロボイス】ヤンママ二人のおしゃぶりタイム
「たっぷりしゃぶってやるよ、てめえの貧相なおちんぽをよ……」
隣人のヤンママにフェラチオされちゃうエロボイス
強気なヤンママと優しいヤンママ、二人の人妻と淫語たっぷりのエロスな時間をお楽しみください。

製品版はこちら


美人婦警のおしゃぶり検問
〜病んでる婦警はおち○ぽ中毒〜

「ほぉら、はやく罰金出しなさぁい。
 罰金汁だして。私のお口にぶっかけなさいよ。
 お汁いっぱい出さないと、逮捕しちゃうわよ」
婦警さんにフェラチオされちゃうエロボイス
独占欲の強い婦警さんは、あなたのためにたっぷりフェラチオしてくれます。
しかし、浮気がバレると、一気にヤンデレ化……!恐ろしい拷問フェラチオであなたをいじめます。

製品版はこちら


童貞クンを狙うお姉さんのおしゃぶり

「お姉さんを孕ませたいの? ダメよ。
 童貞クンには、まだエッチは早いわ…ふふ」

製品版はこちら


ボクっ娘のおしゃぶり


「ねえ、ボクが抜いてあげようか?」

製品版はこちら


巫女さんのおしゃぶり除霊


「あなたのおちんちんは、悪霊にとりつかれてますっ」

製品版はこちら